About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。

ねぇ、ロックマン、 や ら な い か ?
主張したいことなど山ほどあるが、とりあえず今言いたいことは、

夫婦喧嘩で1番被害受けるのは子供なんじゃー!

ということ。

こんばむわー、PESでっす。
全然勉強が進んでません。何もかも全て、麻雀とニコニコ動画のせいです。



ギャグマンガ日和の「終末」という回のMADなんですが、今まで見た中で1番上手いと思いました。
「終末」を見た事ない人は見てからの方がより楽しめますよー



明日からまたテストだわ、欝になっちゃう☆
とりあえず早く火曜日にならないかなぁ。ヒトカラ早く行きてー









ybh5yhy

DQNくおりてぃー☆


[READ MORE...]
チーターマン♪ 俺ってチーター、チーターマン♪
おはらkk(ry

こんばんわ。喉回復してきたPESです!
今日、やらないかOFFがあったらしいですねぇ。
ちょっと行きたい様な気もしたけど・・・
ま、テスト期間なのでここは自重ですね。
行った人は色んな意味で乙w

今日は1人黙々と数Bの勉強してますた。
今回の数列は範囲狭いし、狙い目ですな。
まぁ、それなりに頑張りませう。

そういやJOYSOUNDさん、組曲『ニコニコ動画』のカラオケ化交渉中らしいですねぇ。
早く入るといいな☆

今日ちょっとビビったにゅーす。

ドアラCDでびゅー☆

bvggbvrbtr
















vevceveveve


ちょっとやり過ぎ感MAXなんですがw
つーかドアラ好きすぐるw



[READ MORE...]
しかし貴方は私の霊山に触れることすら出来ませんねん。アデュー!!
こばわー、PESです!

テスト1日目が終了しましたが・・・




1限 現代文

bdrbnrd




2限 化学

bdrbnrd




3限 地理

bdrbnrd



訳分かんねーwwwwwwwwwwww

化学と地理の難しさは反則。もはやG級でしたw

特に地理なんて、ありゃ勉強したって点取れんっつーの。

地理の勉強時間わずか10分の俺勝ち組wwww

化学は一応遅くまで頑張った(つもり)んだけど何かダメでしたw

ま、明日は数2と英2と世界史だし、今日は早く寝れそう(´・ω・`)

とりあえず明日のカラオケが楽しみですー( ^ω^)

結果晒しますので、お楽しみに(?)

んであ、英語勉強してきまつー。ノシ

りーどもあでコメント返信。



[READ MORE...]
お嫁死になさいっ!
こばわー。今日もとりあえず更新です。

つーかさっきまで書いてたんですけど、IEがまた「応答なし」になって記事消えました。

もうIE使うのやめようかなーと、考えてます。

とりあえず今はSadariって言うブラウザ使って更新してますw



今日も特に何も無い平々凡々な1日でしたー。

放課後はいつものメンバーで、勉強という名目のダベり。

尿検査に引っかかってた人もいたような気がします。どうでもいいや。

とりあえず5時ごろまで勉強?して帰宅。

そーいや途中ゲーム屋でイヤフォンを買いましたよー

cwcwcwcw


1480円也。

また金が無くなって来た /(^o^)\

あー、テストうざい。

死にたい。

やっぱ生きたい。

よし、テスト終わったら何か、やらかしてやろう。

何にしようかな、フヒヒww


[READ MORE...]
神業ってレベルじゃねーよwww
化学がヤヴァイという事情により今日は手抜きですw

この子にちなんで許してね☆

vevebebebebeb


続きはコメ返
[READ MORE...]


