About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。

ツンデレも大概にしなさいっ!
こばわ!

何だかんだで結構サボってますねー。

水曜日は塾帰りだるくて。

木曜日はなんか眠くて。

金曜日はカラオケ疲れで。

流石に4日もサボるとアレなのでとりあえず更新w

昨日は2年になって初めて、新しいクラスの6人でカラオケに行ってきました。

DAMの精密採点2はハンパなかったです ┐(;´ー`)┌

最後に全員1回ずつ国家歌って、1番点数低いヤツが罰ゲームな!

みたいな流れになったんですが、その中の1人が、

vebeb


という悲劇。

ちなみに俺は74点でした(´・ω・`)

んで、今日は塾でした。

昨日は11時間寝たので、めっちゃ目が冴えてて集中できました。

テスト近いし、何かだるいなぁー

でもやる気出ないので、麻雀打ってきまつw

ツモ!天和! っていつか言ってみたいわー

続きはコメ返ね。

[READ MORE...]
降りてきて生レモンC・・・
こんばんわ、日付変わっちゃいましたがPESです!

今日は球技大会でした。いろいろ疲れましたよ~。

前も書きましたが、体操服をデコる風習がウチの学校にはある訳で、

とりあえず頑張って作ったのがコレ。

ebvefvesbve


正直、コレだけ頑張れば大丈夫、浮くことはありえない!!

と、思ってましたが、甘かったようです。

つーかね、コレ、背中は張り切っちゃってるんだけど、

前が真っ白なのよ。

皆前も後ろもハーパンまでデコっちゃっててちょっとビビりました。

前だけ見ると、「うわっ、こいつ何もデコってねーのかよー・・・」とか思われちゃって何かイヤだったので、

nrnrnrndgny


即席で作っちゃいましたww

製作時間は約10分。背中に比べて超手抜き。手抜きもいいところですねぇ。

分かる人には分かる?「だが断る」、dorの意見貰いましたよ(´・ω・`)ノ

んで、まぁそんなこんなで大会が進んでいったわけですが、

当然のごとく、俺らのチームは予選リーグで玉砕☆

いや、予想通りなので、まぁ、仕方ないです。

しかも試合中に無理なダイビングとかしちゃった結果、

cihiodcv


コレですよ。アウチ☆

まぁそこまで重症じゃないとは思うんですが、一応病院行っておこうと思います。

ちなみに写真の手の下にあるのは俺の愛用ノートPCです♪

その後は暇だったので専ら応援に回ってたんですが、

なんとなんと、ウチのクラスのAチーム(強い奴らのチーム)が・・・優勝しちゃいました☆

コレも俺の応援のお陰かな(ぁ

とりあえず、H君がハンパねーくらいカッコよかったなぁ。

そんな感じで今年の球技大会は幕を閉じましたとさ。

球技大会を通してクラスの色んな人と喋れたから、なんかいい1日だったなぁ

汗びっしょりになったので、帰宅後ソッコーで風呂に直行。そして・・・

悶絶

日焼けがしみるううううううーイタイイタイイタイイタイあああああアッー!!

多分その時俺、こんな顔してたんじゃないかと思う。

bebebebebebn


未だに日焼けがヒリヒリするので、今日はジェル塗って寝ますw

ではでは、おやすみぃー(´・ω・`)ノシ



[READ MORE...]
羽ばたけーないよorz
こばわ! PESです。

とりあえず、明日の球技大会のデコレート完了しますた。

ebvefvesbve

何か普通・・・・ですねぇ。

残念ながらネタに走る勇気はありませんでした(´・ω・`)

Go for BROKE! っていうのは、意訳して、「体当たりだ!当たって砕けろ!」みたいなカンジです。

何だかんだで1時間ちょいかかりました^^;


それはさておき、今日は月曜日。月曜日といえばカオスな放送の日ですね。もう何だかおなじみなんですけど、

今日のお昼の放送のラインナップはというと、

1、ハレ晴れユカイ
2、エアーマンが倒せない
3、人として軸がぶれている
4、もってけ!セーラーふく
5、白根
6、白根









・・・




bdrbnrd


何というか、とりま放送部1年自重しろと。

そーゆー音楽が流れること自体はイヤじゃないんですけどねぇ。周りの雰囲気が悪くなって居心地悪いんですね。

結局放送部の自己満足だからな、仕方ないけど。

あー、明日は球技大会か。ちょっとだるいな(´・ω・`)

んじゃまた明日☆







ngrnrnrn



[READ MORE...]
だから座薬って言うなぁ~
こばわーPESです。

今現在進行形でとてつもない奇跡が起こっています。

それは何かというと・・・


週末課題がほぼ終わっている!


何だァ~、別に普通ジャン・・・って思うでしょう。

しかしですね、毎週この時間といえば、俺が週末課題をやり始める時間ですよ?

この時間に既に終わっているっていうのはもう奇跡ですね。明日きっと雪降りますよ^^


まぁアホな話はココまでにして、今日の本題と参りましょうか。

球技大会が2日後の火曜日に迫ってます。

ウチの学校では、2,3年は球技大会で着る体操服にビニールテープなどで文字を書いたり、いろいろアレンジする風習があるんですねー。

それで背中に何か文字を入れようと思っているわけですが、コレがなかなか決まらない^^;

一応候補はいくつかあるんです。


1、ランランルー☆

2、人がゴミのようだ

3、いいえ、ケフィアです。






・・・・・・・


どれも良く見たらダメだなw

誰か、何かいい言葉とかあったら教えてくれ(´・ω・`)

んであ、少しだけ残ってる宿題たちを撲殺して来ますねー。のし!
[READ MORE...]
I wanna be a VIP STAR♪

J様が新曲を出したようです。
今回はリトバス。相変わらず上手いですー、尊敬しますー。
でもちょっと選曲ミスじゃね?って思うけど。

Jの曲で1番好きなのはやっぱコレなんだよなー。

動画作ってる、Jの友人さんもすげーよ。
運動会プロテインパワァァァァァァァァ!
今日は特に何もないスバラシイ1日だった。

















































oucvduczcoisahcid

こいつらの名前・・・・知ってる?
犯ヴァーガー4個分くらいかなっ☆
tasogaredonasama
「ドナルドは最近ね、幼稚園児たちに夢中なんだ☆」












































sennou


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwれwwwはwwwwwwwwwww

猫☆駆除だZE!通風性~♪
こーんーぶーだしきいてるよーかーつおとこんぶのあわせわざー

こーんーぶーだしきいてるよーかーつおとこんぶだよーー


こんばんわ。

今日は塾でした。眠くはないんだけど、眠くなる寸前にやってくる微妙なアレと戦ってましたw

お陰で授業あんまり集中してませんでしたサーセン(;^ω^)

んで、塾終わった後、無性にコーラが飲みたくなったので自販機で買って、一気飲みに挑戦。

URRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!







vsdvbrvsdbebe




無理でしたサーセン(*ノω<*)

でもコーラって美味いよねー。ペンバートン博士に敬礼ですねこりゃ(´・ω・`)ゞ

つーか最近ひぐらし読んでます。面白いけど、それ以前にハイパー怖ええええええええガクガクブルブル

そういや明日は授業3コマだけだったっけ、らっきー☆

そんじゃまた明日、のしー
僕ゆとりー( ^ω^)
平日だけどカラオケ行ってきた!(ヒトカラじゃないお)
んでー、まー何かいろいろ歌ったんだけど、
とりあえず9割くらい一般曲ですわ。アウト?なのは一部声とGod knows...かな。それより、
sailing day と硝子の少年で平均行かなかったのが超悔しいわー萎えるわーヽ§ ´ー)ノ
チクショー、ヒトカラ行って鍛えてきまつ(´・ω・`)

そういや今日、昼休みの放送で鳥の詩とか男女とかcarameldansen(ウマウマ)流すアホがいたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言っとくけどかなり反応悪かったんで(;^ω^)
まぁ、ドンマイ!

♪ドンマイドンマイドンマイドンマイ、泣かないで~

脂っこいどう!

バナナ☆シンキング!

ポテト食うとうまいっすよ!

倍数wwww

元ネタ知らん人はこれね。


まぁ、そこまでおもろくないかもw

あとクラッシャー好きな人はこれも見るといい


つか画像がヤバスww

んじゃばいばいだお( ^ω^)おっおっ
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。
あんこ入りパスタライス作って、ニコニコにうpしたらウケルんじゃね?って思ったけど・・・














先越されてました。そりゃそうかw



乳酸菌とってるぅ~?
自分には、ハンバーガー4個分の価値すら無いことに気付きました /(^o^)\
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
\(^o^)/オワタ

何が?って? 全てが。
終わってないのは宿題くらいだわwwww

さーて、宿題やるかな。
春休みの((
GW半分終わっちゃったヨ
こんばんわ~。突然ですが、またブログ始めます!
ホントこいつ懲りないヤツやのう。とかとか思いながらまぁ見てやってくださいな(´・ω・`)ノ

さてー、今日はGW2日目。部活サボってカラオケに行っちゃいました((
発声練習とか言いながら「最終鬼畜一部声」に始まり、ネタ:ガチ=4:6な感じで7時間歌ってきましたよ~
もちろん採点方式はJOYの全国採点デス。んで、自慢できるようなモノじゃないんだけど、

風味堂 楽園をめざして 2位
ELLEGARDEN ジターバグ 3位

HAHAHA!スゲーだろー!

なんかほざいてますが、実は、ジターバグの全国ランキング参加人数は約30人、楽園をめざしてに到ってはなんと3人というwwwwwwww←確実にランクインするじゃねーかってw

まぁ月初めだし、参加人数少ないからね。そこまで凄くないんです。
どうせそのうちすぐ抜かれるんでしょうよ。
上には上がいるってことですね!

ん?お前の実力は上には上がいるの上がいる上にも相当しないって?
そりゃサーセンw つーか自分で書いててワケワカランくなってきたのでここいらでちと軌道修正。

気が付けばGWは残り2日ですヨ。このことについて一言感想を言わせて貰うと、

「何て残酷な現実なんだ!」と。

つーか!ヤベェ!ガチで!宿題!何も!終わって!ないヨ! /(^o^)\
それにGWが明けた最初の日には課題テストもあるんだZE?
もうホントあうあうあーですよ。あうあうあー

あ、そーいえば春休みの宿題もまだ終わってねーっわ。こりゃガチでヤバいな。
しかもよりによってチャート(1番時間かかるヤツ)全部だわwww
こんなことしてていいのかな俺。頑張れよ俺ww あうあうあー

とりあえず化学だけは何としても点数取らないと根。なんてったって教科担任やすし君(※)ですからネ。
赤点なんてとったらマジで死亡フラグ立っちゃうヨ。コエーヨ。
この前やすし君の授業で寝てたクラスメイトは昼休みと放課後に呼び出されて説教+罰としてプリントやらされてました。
マジ勘弁ですねこれはw

よし。勉強しよう。

んー・・・

やっぱ明日からwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、そういうわけで(どういうわけだ?)こんなテキトーなブログですが、よろしくです(´・ω・`)ノ




※やすし君 ウチのガッコの化学の教師。とってもコワ~イのだ。目をつけられようものなら・・・アッーー!



