About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。

だから座薬って言うなぁ~
こばわーPESです。

今現在進行形でとてつもない奇跡が起こっています。

それは何かというと・・・


週末課題がほぼ終わっている!


何だァ~、別に普通ジャン・・・って思うでしょう。

しかしですね、毎週この時間といえば、俺が週末課題をやり始める時間ですよ?

この時間に既に終わっているっていうのはもう奇跡ですね。明日きっと雪降りますよ^^


まぁアホな話はココまでにして、今日の本題と参りましょうか。

球技大会が2日後の火曜日に迫ってます。

ウチの学校では、2,3年は球技大会で着る体操服にビニールテープなどで文字を書いたり、いろいろアレンジする風習があるんですねー。

それで背中に何か文字を入れようと思っているわけですが、コレがなかなか決まらない^^;

一応候補はいくつかあるんです。


1、ランランルー☆

2、人がゴミのようだ

3、いいえ、ケフィアです。






・・・・・・・


どれも良く見たらダメだなw

誰か、何かいい言葉とかあったら教えてくれ(´・ω・`)

んであ、少しだけ残ってる宿題たちを撲殺して来ますねー。のし!
>>dor
コメあり! 麻雀は面白いし将来役に立つで覚えるべき。
そういわれるとありがたいわ^^ 課題は頑張った!

>>B
中曽根OFF行ったやつに言われたくないデース。

>>N
そういうのに対する偏見がなくなるといいのにね^^
この記事に対するコメント

お前はもう死んでいる
なら万人ウケするんじゃね?
うちらも決めないとなー
【2008/05/26 00:20】 URL | 村人B #- [ 編集]


麻雀はアカギ読んでてルール知ってたらもっとおもしろいんだろうなーとは思う。
文字か・・・ 
「だが断る」とか「○○は俺の嫁」とでも書いとけばいいんじゃないかな・・・。
【2008/05/26 20:24】 URL | dor #OEZKBdis [ 編集]


大きく一文字 ⑨ と書いてはどうでしょう?
てか、知ってる人いないですよね・・・w
球技大会がんばってw
【2008/05/26 22:08】 URL | 殺人鬼N #9CCSO9.U [ 編集]


>殺人鬼N
それはチルノの事ではないか!
【2008/05/27 06:15】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/16-cdfd6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

