About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。
スポンサーサイト

羽ばたけーないよorz
こばわ! PESです。

とりあえず、明日の球技大会のデコレート完了しますた。

ebvefvesbve

何か普通・・・・ですねぇ。

残念ながらネタに走る勇気はありませんでした(´・ω・`)

Go for BROKE! っていうのは、意訳して、「体当たりだ!当たって砕けろ!」みたいなカンジです。

何だかんだで1時間ちょいかかりました^^;


それはさておき、今日は月曜日。月曜日といえばカオスな放送の日ですね。もう何だかおなじみなんですけど、

今日のお昼の放送のラインナップはというと、

1、ハレ晴れユカイ
2、エアーマンが倒せない
3、人として軸がぶれている
4、もってけ!セーラーふく
5、白根
6、白根









・・・




bdrbnrd


何というか、とりま放送部1年自重しろと。

そーゆー音楽が流れること自体はイヤじゃないんですけどねぇ。周りの雰囲気が悪くなって居心地悪いんですね。

結局放送部の自己満足だからな、仕方ないけど。

あー、明日は球技大会か。ちょっとだるいな(´・ω・`)

んじゃまた明日☆







ngrnrnrn



コメ返コメ返

>>B
まぁ確かにかもしれんがかぶりそうだぜそれ。

>>dor
「だが断る」はなかなかイイ線いってると思う。
「○○は俺の嫁」は流石にムリだわww

>>N
んと、それは東方の何かだっけ。
微妙に知ってるようで知らない感じかも知れぬ。
違ったらごめw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

なんかごめんねぇ
放送部部長はそっちのクラスにいるのに俺が責められてるという現実
俺売られてるのかな(ぁ
でも1年の背中を押してるのも俺という罠
【2008/05/26 23:52】 URL | 村人B #- [ 編集]


シャツの出来いい感じだな
よく出来ている・・・
ヲタ曲は時々でいいと思うけどな
何度もやってたら飽きがくる。
ご飯の時は落ち着くクラシックが(・∀・)イイネ!!
【2008/05/27 00:40】 URL | dor #OEZKBdis [ 編集]


ハレハレは結構メジャーだったぞ?
まあ、ネタが尽きてくるのも時間の問題
【2008/05/27 06:20】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


ちょw選曲w
すごい学校だね。
うちの学校のヲタがしょぼく見えてくるよw

⑨は東方だおw^^
【2008/05/27 20:26】 URL | 殺人鬼N #9CCSO9.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/17-5b28988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

