About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。
スポンサーサイト

降りてきて生レモンC・・・
こんばんわ、日付変わっちゃいましたがPESです!

今日は球技大会でした。いろいろ疲れましたよ~。

前も書きましたが、体操服をデコる風習がウチの学校にはある訳で、

とりあえず頑張って作ったのがコレ。

ebvefvesbve


正直、コレだけ頑張れば大丈夫、浮くことはありえない!!

と、思ってましたが、甘かったようです。

つーかね、コレ、背中は張り切っちゃってるんだけど、

前が真っ白なのよ。

皆前も後ろもハーパンまでデコっちゃっててちょっとビビりました。

前だけ見ると、「うわっ、こいつ何もデコってねーのかよー・・・」とか思われちゃって何かイヤだったので、

nrnrnrndgny


即席で作っちゃいましたww

製作時間は約10分。背中に比べて超手抜き。手抜きもいいところですねぇ。

分かる人には分かる?「だが断る」、dorの意見貰いましたよ(´・ω・`)ノ

んで、まぁそんなこんなで大会が進んでいったわけですが、

当然のごとく、俺らのチームは予選リーグで玉砕☆

いや、予想通りなので、まぁ、仕方ないです。

しかも試合中に無理なダイビングとかしちゃった結果、

cihiodcv


コレですよ。アウチ☆

まぁそこまで重症じゃないとは思うんですが、一応病院行っておこうと思います。

ちなみに写真の手の下にあるのは俺の愛用ノートPCです♪

その後は暇だったので専ら応援に回ってたんですが、

なんとなんと、ウチのクラスのAチーム(強い奴らのチーム)が・・・優勝しちゃいました☆

コレも俺の応援のお陰かな(ぁ

とりあえず、H君がハンパねーくらいカッコよかったなぁ。

そんな感じで今年の球技大会は幕を閉じましたとさ。

球技大会を通してクラスの色んな人と喋れたから、なんかいい1日だったなぁ

汗びっしょりになったので、帰宅後ソッコーで風呂に直行。そして・・・

悶絶

日焼けがしみるううううううーイタイイタイイタイイタイあああああアッー!!

多分その時俺、こんな顔してたんじゃないかと思う。

bebebebebebn


未だに日焼けがヒリヒリするので、今日はジェル塗って寝ますw

ではでは、おやすみぃー(´・ω・`)ノシ



コメント返信

>>B
いや、俺はそこまで気にしてないからダイジョブだって。
ただ後輩を自重させるのはキミの役目だからなw

>>dor
ありー!
結局「だが断る」入れちゃったw
やっぱ静かな曲で和むのもいいよなぁ

>>30
ネタなんて奴らには腐るほど有るんじゃ?
とりあえず毎週月曜は覚悟しといたほうがいいねw

>>N
村人Bが放送部に入ってから、お昼の放送がカオスな方向に走り出しちゃった訳だ。
Nもウチの学校来てたらなかなか楽しかったんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まさかの採用w
日焼けはだるいな・・・
球技大会でダイビングってなんだ
ドッジボールか?
【2008/05/28 01:40】 URL | dor #OEZKBdis [ 編集]


大丈夫かい!?
体張りすぎっすよw
とりあえずおつかれさま~w

【2008/05/29 19:14】 URL | 殺人鬼N #9CCSO9.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/18-dcc639ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

