About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。
スポンサーサイト

ツンデレも大概にしなさいっ!
こばわ!

何だかんだで結構サボってますねー。

水曜日は塾帰りだるくて。

木曜日はなんか眠くて。

金曜日はカラオケ疲れで。

流石に4日もサボるとアレなのでとりあえず更新w

昨日は2年になって初めて、新しいクラスの6人でカラオケに行ってきました。

DAMの精密採点2はハンパなかったです ┐(;´ー`)┌

最後に全員1回ずつ国家歌って、1番点数低いヤツが罰ゲームな!

みたいな流れになったんですが、その中の1人が、

vebeb


という悲劇。

ちなみに俺は74点でした(´・ω・`)

んで、今日は塾でした。

昨日は11時間寝たので、めっちゃ目が冴えてて集中できました。

テスト近いし、何かだるいなぁー

でもやる気出ないので、麻雀打ってきまつw

ツモ!天和! っていつか言ってみたいわー

続きはコメ返ね。

>>dor
球技大会の種目はバレーだじぇw
逆にドッジでどうダイビングするんだ・・・?

>>N
あいあいー
ちょっと張り切りすぎたかな?w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

最初バレーと思ったけど、PESがバレーをやるかな?って思って
ドッジでダイビングキャッチでもしたのかとw
べ、べつにケガしたの心配してたわけじゃないんだからっ!!
【2008/05/31 23:08】 URL | dor #OEZKBdis [ 編集]


どーりで探してもいなかったわけだ
JOYいいよJOY
【2008/06/01 09:00】 URL | 村人B #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/19-1f7aa07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

