About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。

神業ってレベルじゃねーよwww
化学がヤヴァイという事情により今日は手抜きですw

この子にちなんで許してね☆

vevebebebebeb


続きはコメ返
>>B
gugurekasu
これしか言えん。

>>30
これが現実。
まぁキミは妄想に生きるが良い。
この記事に対するコメント

尻がwwwwwww
ぐぐる気力もありません('A`)
【2008/06/03 22:38】 URL | 村人B #- [ 編集]


この少年・・・
強くなるぞ・・・・(
【2008/06/04 00:45】 URL | 殺人鬼N #9CCSO9.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/22-482394b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

