About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。

お嫁死になさいっ!
こばわー。今日もとりあえず更新です。

つーかさっきまで書いてたんですけど、IEがまた「応答なし」になって記事消えました。

もうIE使うのやめようかなーと、考えてます。

とりあえず今はSadariって言うブラウザ使って更新してますw



今日も特に何も無い平々凡々な1日でしたー。

放課後はいつものメンバーで、勉強という名目のダベり。

尿検査に引っかかってた人もいたような気がします。どうでもいいや。

とりあえず5時ごろまで勉強?して帰宅。

そーいや途中ゲーム屋でイヤフォンを買いましたよー

cwcwcwcw


1480円也。

また金が無くなって来た /(^o^)\

あー、テストうざい。

死にたい。

やっぱ生きたい。

よし、テスト終わったら何か、やらかしてやろう。

何にしようかな、フヒヒww


>>B
まー、製品版でも買えば?w
コピーばっかやってると信者が怒るぜ

>>N
そのうち超サイヤ人になっちゃうかも。
この記事に対するコメント

記事が消えるとか・・・・ 萎えますね;
ちょぃw 何かやらかすって
犯罪はダメだよwww((((((
【2008/06/05 00:15】 URL | 殺人鬼N #9CCSO9.U [ 編集]


記事書いてる時にうっかりF5押したり強制終了で消えるとだるいよね・・・
http://hp.vector.co.jp/authors/VA029585/WeblogAssist/index.html
↑このソフトはブログに投稿する時保存してくれるから便利らしいよ
ちょっとめんどいか
イヤフォンの安物は壊れやすいから大事に使いなよ
ちょっと線ひっぱったりするだけで音聞こえなくなったりするから・・・
テスト終わったら、ダンスでもして動画投稿よろしく
【2008/06/05 01:37】 URL | dor #OEZKBdis [ 編集]


とりあえずやらないか練習会にでもレッツゴー
そうすれば俺のことも言ってられねーぜwwwwwフヒヒwwwサーセンwwww
【2008/06/05 01:49】 URL | 村人B #- [ 編集]


ニコニコにお前の歌をうPしてくれ~WWWWW
段幕張るからさあ
【2008/06/05 20:20】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/23-101beb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

