About PESSY

PESSY

Author:PESSY
結構深みにハマってしまった、もう普通とは言えないかも知れない高校生?
とりあえず今年の目標は、リア充になることwwwwwwwww

PESに注がれし愛

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金魚の箱。

ねぇ、ロックマン、 や ら な い か ?
主張したいことなど山ほどあるが、とりあえず今言いたいことは、

夫婦喧嘩で1番被害受けるのは子供なんじゃー!

ということ。

こんばむわー、PESでっす。
全然勉強が進んでません。何もかも全て、麻雀とニコニコ動画のせいです。



ギャグマンガ日和の「終末」という回のMADなんですが、今まで見た中で1番上手いと思いました。
「終末」を見た事ない人は見てからの方がより楽しめますよー



明日からまたテストだわ、欝になっちゃう☆
とりあえず早く火曜日にならないかなぁ。ヒトカラ早く行きてー









ybh5yhy

DQNくおりてぃー☆


こめんとかえします。

>>B
うん。牛乳が喉にいいっぽいよ。
ヒトカラの時とか持ってくといい鴨。

>>30
行かなくても中々凄い目で見られてる件について

>>dor
バラライカの踊りの練習会だってさー
ドアラの今後が楽しみで仕方ないw
この記事に対するコメント

夫婦喧嘩kwsk
そしてもうちょいで俺もブログに終末をネタにしかけてたw
【2008/06/08 23:24】 URL | 村人B #- [ 編集]


遊戯王となのはのコラボMADもおもしれーぞ
【2008/06/09 07:01】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 19:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 10:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://springways.blog38.fc2.com/tb.php/27-bde0bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

